エーデルリッター身長比較(制服着用) でも微妙に上下の差があるような気がするんだ

いちおう制服のデザインを考えて…たぶん数年経っていたのですが、全員分を詰め合わせてみました。
一人一人が微妙に違う格好、これが制服モノ(?)の法則…というわけで、適当に着崩したりしてます。
でもやっぱりサルゴンはマトモに着せてみたり。なんでもサルゴンが基準だ。

制服を適当に色分けすると、こんな感じ
そのうち書き直したい

左胸についているのは、公式設定資料集に書いてある「ギュスターヴのエンブレム」がいいと思ってます。

上着のボタンはいちばん上にだけあるってことで、どうだろう。
そういえば帽子もつけようかと思っていたような、いないような。

一応、それぞれの着こなし方の違い
サルゴン……特に細工無し。これが基準。
ミカ…………上着の合わせが逆+首にリボンをつける
モイ…………ベストとネクタイを追加
イシス………ネクタイ(パーキ・ホー?)をつける+袖口にユリ紋のバッジをつける
トーワ………シャツをしまわない、袖まくり、第一ボタン開ける+だいたい上着は着ない
ボルス………シャツの第一ボタンを開ける+袖口に飾りつけ